晴れたり晴れたり大雨だったり

雨が降らない梅雨・・・
毎日洗濯してしまうのは、私だけではないと思います。
明日は雨かも?梅雨時の晴れはもったいない。
そんな気持ちに主婦はすぐになってしまいますよね。
だんだんと洗う物も無くなってきてしまったり。(笑)

amicaも晴れてるからと、あっこっち連れ出されてます。
テラス席ランチも真夏になると暑くて無理ですから。
テラス席ランチ イタグレamica

夜は布団かぶらなくても寝れる季節に。
寒がりmateでは考えられなかったですが
amicaは寒がりじゃないので、裸で丸まって寝てることも
変なカッコで寝るイタグレamica

変なカッコですが、触っても動きません。
寝心地良いようです。( ´艸`)

 

そして、ママポケットから大切なお知らせ。
ママポケットでイタグレ服を販売しはじめてから今年10年目なんです。
夏には、何か記念イベント的な、セールかプレゼント企画をしようと思っているのですが
先週、シッピングサイトもリニューアルしましたし。
色々変えるなら今年かな・・・と思い。
数日前に、お振込みでのお支払い、『前払い』『先払い』に変更させて頂きました。

前払い

以前、何年前でしょうか・・・
イタグレのオーナー様は、皆モラルが高く、信頼できる良い方ばかりで
後払いにも限らず、未払いは一件も無い!と自慢させていただいていました。
ですが、残念なことに、ここ数年で数件、
うっかり未払いではなく、支払う意思の無い方に数人出会ってしまい。
心痛めていました。

ママポケットは、良心的なイタグレ服屋でいたい!!
お洋服もできるだけ安く、できるだけ早くをモットーとして
イタグレの飼い主様、イタグレたちのためにと、オープンし
たくさんのお客様に支えられ、続けられています。
大変感謝しております。

だからこそ、なお更、たった数人の未払いでも、
ちゃんとお支払いいただいているイタグレオーナー様にも
不平等で失礼な話で、許せない行為だと思うのです。
あの店は、払わなくても洋服届くよ。
とうわさされる前に、お振込みを先にしていただくことにしました。

ただ・・・ほんとうに、数少ない心ない方のせいで
今までの大切なお客様との信頼関係を崩したくありません。
ですから、お客様登録していただいていれば、これまでの取引実績がご注文時にわかりますので
リピーター様には、今まで通り、後払い可で、なるべく早く発送させて頂きます。

本当に本当に心苦しく、申し訳ないのですが
リピーター様はお客様登録をお願いいたします。
割引利用でするポイントも発行されますのでお手数ですがどうぞよろしくお願いいたします。
https://iglove.ocnk.net/register

お客様登録されたからといって、やたりとDMが届いたりすることはありません。
メルマガも希望者だけに発信しています。
いつも、お客様目線でSHOP運営していますので、
今後とも、イタグレ服のママポケットどうぞよろしくお願いいたします。

コメント