手作りイタグレ服だから・・・

この時期(特に10月11月)、ママポケットのイタグレ服のカートに

「SOLD OUT」の表示が並び、(特にオールインワン/ロンパース)

楽しみにしてくださっているお客様には、お待たせしてご迷惑をおかけします。

 

ママポケットのイタグレ服は、一点一点手作りのため

製作スピードもコツコツで、申し訳ござません。

 

また、同じ柄生地を大量に仕入れませんので、

色柄の組み合わせは一点ものが多くなってしまいます。

「SOLD OUT」の商品と同じイタグレ服を作ることがママポケットでは難しいです。

※同じ生地や色違いがある場合、稀に追加で同じ生地を仕入れる場合もあります。

 

人気の柄生地(フリース地)は、毎年、色違い等で見つけては仕入れてきますが・・・

チェックなどのオーソドックスな柄以外は

生地自体、毎年、同じ色柄であることの方が少ないです。

ドット柄ですら、そのカラーバリエーションが異なっていたりします。

 

多頭飼いでお揃いで着せたい方、サイズ交換を希望の方、

ショッピングカート掲載のお洋服からお選びいただくことは難しいです。

在庫生地から選んでいただく予約オーダーを承りますので、ご相談ください。

※ご希望の生地を仕入れるものではありませんのでご了承ください。

そして、大変申し訳ございませんが、

この時期、ご予約の場合は2週間程度お時間をいただいております。

 

基本的には、いつもでも、ショッピングカートから選んでお買い物ができるイタグレ服屋を目指しておりますので

ショッピングカート掲載を毎日楽しみにしてくださっているお客様のためにも

ご予約オーダーを優先するものではありません。

 

そして、何か気になる点があれば、お知らせください。

お客様の声に支えられ、ママポケットのイタグレ服は進化していきます。

補正も有料ですが、承っています。

※補正については、ご試着後も返送いただければ、有料で承ります。

 

ただ、本当に、イタグレは・・・

固体差が大きな犬種で、性別、体重だけではサイズが決まらない場合が多く。

胸板が厚かったり、太ももの筋肉が発達していたり

背中のカーブがそれぞれ独特だったり・・・

座高の高さ(足の長さ)、首の長さ、細さ、本当にそれぞれに個性的です。

既定サイズで、合わない場合は、特注サイズにて承ります。

お問い合わせ、ご相談は「お問い合わせフォーム」から

 

コツコツですが、これからも、頑張っていきます。

メールやご注文時の備考欄で、あたたかい励ましのメッセージくださるお客様に

心から感謝いたします。ありがとうございます。

今後ともよろしくお願いいたします。

 

イタグレのフリース服/オールインワン/ロンパース

 

コメント