たまにはスカートも履いてみる。イタグレ女子!?

今日も、変な天気でした。
朝、大雨が降って、散歩に行きそびれました。
その後、蒸し暑くなりましたね。本当に・・・秋は深まるのでしょか?

それでも、真夏よりまは全然お散歩が楽になったので
公園散歩にも出かけます。

忘れていたように、引き出しの奥から、スカート付の服出してみました。
イタグレ女子、スカート付服

一応、女の子なので、たまにはヒラヒラしてみます。
普段から可愛いのに。(親ばかですみません。)更に可愛くなって
行きかう人に、「可愛い~」と言いまくられます。(照)

イタグレって、他の犬種より、声かけられる率高いですよね?
まず、第一声「細い!!」
次に「足長い!」「珍しいんですよね」
最近は、よく「イタグレですよね!」と声かけられます。
知名度上がってきましたね!!

で、よーく見て、ヘラヘラ寄ってくると「可愛い」と言われるかな?

そーかー。
可愛い犬って、ヘラヘラと愛想が良い子の誉め言葉かもしれませんね。

そうそう。
誰にでもすぐにヘラヘラクネクネスリスリするのがmateだったので、
それで、mateといると、いきなり「可愛い」と言われたのですが
amicaは、少しだけ相手を見るような合間があるので
タイミングが少しずれるのかもしれません。
ブスじゃないんだ。慎重な性格のせいなのかもと・・・(^-^;

フレンドリーなイタグレに育てる。
それも、「可愛い」と言ってもらう秘訣かもしれませんね~♪

ということで、今日も、amica自慢でブログ更新してしまいました。
申し訳ございませんでした!!!←たぶん反省していない飼い主。

では、最後にイタグレ服屋の事を少し。
今月は、イベント参加他の都合で平日発送できない日がありますので
定休日の土曜日も、できるだけ発送業務させていただきます。
ですが、術後服などは、お早めにご準備ください。
お休みの日程については、ショップのカレンダーをご覧ください。

コメント