イタグレamica 愛犬写真講座に!

amicaのパピートレーニングの時から、色々お世話になっている、ラブブランさん。
Machida 犬部というコミュニケーション活動も定例的に開催されています。

今回は、愛犬写真撮影の講座に参加させていただきました。
たんさんの、可愛い子、フレンドリーなお友達が集まりました。
もう、それたけで、犬好きはワクワク度MAX。(笑)

一応、働く犬?イタグレ服屋のモデルであるamica。
これからのモデル業撮影にも、良いヒントが頂けましたよ。
でも、何より、服を着るとテンション下がることが多いので
そこが一番の悩みではありますが・・・^_^;

今日撮った写真で、一番のお気に入り。
嬉しくて、ブレちゃったけど。
(ドッグトレーナーさんが大好きで、嬉しいモード炸裂してました。笑)
イタグレamica撮影講座にて

たくさんのワンちゃんがいても、お座り、待て、アイコンタクトで集中!
カメラの先生がオススメしてくれた、
イタグレがカッコよく、シュッっと見えるポーズ。
カメラの先生オススメポーズ
スタイリッシュ感アップ?
たしかに、このアングルで、今で撮ったことなかったかも・・・
オデブamicaも、首長くて、細めに写ってますか?

そして、今回、この講座に参加するにあたり、トレーナーさんから出ていた宿題は
『アイコンタクト』でした。

そういえば、amicaは、継続して『アイコンタクト』の練習したことなかったかも。
約3日前から、思い出したようにはじめた、『アイコンタクト』の練習。

お陰様で、昨日、日中久しぶりに猛烈に暑くて、涼みにドッグカフェに行った際、
たまたま、カメラマンさんがお店にいて、いつものひな壇で写真撮ってもらったのですが
回りの方からも、
「いい子だねぇ。」「凄いね~」とお褒めの言葉をいただいたamicaでした♪

ドッグカフェでのいい子写真
うん。上から撮ると、まだまだ可愛いあどけない感じが残るamica姫。

でも、本当は、結構気が強いし、わちゃわちゃしてますよ!^_^;

コメント