桜咲いたよ!イタグレも服なしでお散歩♪

寒くて長くて、とどめに歴史的大雪が2回も降った関東
でも、やはり、桜は咲きました!
しかも、平均の開花日より早めに!!

桜咲いたよ2014

毎日のお散歩コースの桜並木も、
あっちこっちが一気に8分咲きくらいになったでしょうか。
こうなると、4月の桜祭りまでもつか心配ですが・・・

まあ、イタグレ2姫には桜は関係ないですが
裸でお散歩できる季節になりました。

ちょっと風が強いと、amicaは尻尾がお腹に入ってしまいますが
お散歩前に洋服を着る!という苦行がなくなるので
amicaは今、季節の変わり目に戸惑っています。笑

我が家は、夏になると逆に、
紫外線や輻射熱予防、虫刺され防止で服着せられるので
今が一番、楽チンお散歩の季節かも。( ̄w ̄)プッ

桜とイタグレ

コメント