wordpress 3.8 黒くなってビツクリ!!

wordpress3.8がリリースされて、アップデートしないといけないとは思いつつ。
すぐにアップデートして不具合出て、対応に追われるのもイヤなので
いつも、ころあいを見てのアップデート・・・

今回!!!!

ずっとグレーだったワードプレスのインターフェイスが
3.8へのアップデートで、黒枠になっててビックリしました!!

何か、やってはいけないことやってしまったような・・・ヒヤリなビックリでした。

122503

 

色が変わるときは、「今回のアップデートで色が変わりますよ」とか書いておいて欲しいです。笑

そんなレベルですか?って、突っ込まれたらマズイですけど。^_^;
一般ユーザーが一番違いに気づくのが、こういうログイン画面のデザインや色合いですもんね。

 

でも、黒って、意外とグレーよりもカッコいいのでとっつきはいいのかも?

グレーだと、難しそうな、ややこしそうな冷たい感じがしますよね。←そんなレベル?ww

コメント