GWイタグレとお出かけ三昧?

たしか・・・GW前に、GW中はバッチリ仕事します!宣言した記憶が・・・
すみません。天気予報に反して、晴れの日が続いたので
振り返れば、近間ばかりですが、イタグレamicaとお出かけ三昧してました。

イタグレの服、ご予約オーダーも進んでいません。m(_ _)m
WEBの仕事も、思っていた以上に遅れています。
本当にお待たせしてごめんなさい。

今日も今日とて、GWラストなのに・・・
秦野市の「丹沢マルシェ わんちゃん大集合♪」に今朝、行こう!と思いたち
渋滞の心配もあるのに、急に出かけてしまいました。

犬の保育園「LaPromesse」さんも、犬のしつけ相談などで出店されているので
amicaの大好きなトレーナーさんに会いに行ってきました。

amicaはトレーナーさん見つけるなり、歯をニッと出して笑ってました。
嬉しそうでした。それを見ただけでも、飼い主は連れてきて良かったと思いました。

フリマーも犬と行くには丁度よい規模で、私は大好きなイベントなのですが
今日は、ちょうどバラが満開で、突然思い立って行ったのに
凄く得した気分になりました。

バラ園でイタグレと

バラをバックに撮るとちょっと高貴な?犬に見えませんか?( ´艸`)

LaPromesseさんのテントの後ろにミニドッグランも設置されてました。

今日も元気で、ルンルンランラン。
7歳?よく遊ぶね~元気ね~と声かけられました。
なんか、特に今日は、amicaご機嫌でした。
大好きなトレーナーさんがそばにいたからかも?

そうそう。いつもは圏央道→東名なのですが
つい2日前、某お友達か東名下り海老名SEのメロンパンの話していて
美味しいと聞いたので、行き海老名SE通過するルートで行きました。

海老名SEの名物メロンパン

うん。大きくて、美味しかった~♪

 

こうして、お出かけ三昧のGWは終わろうとしています。
昨日、おとといも、実はドッグランに行きまして。
いつもよりたくさん遊んだamicaでした。
イタグレにはちょっと暑いくらいがテンション上がるんでしょうね。

ボロボロのロープのおもちゃ←ドッグラン用
引っ張り出して、たくさんの飼い主さんに投げてもらうのが大好き!

久しぶりに、獲物キャッチする瞬間もとらえました。

ドッグランでオモチャキャッチ

通いなれたランは楽しそうですよ。

その後、室内ランへはしごしてみたところ。
保育園はイベント中で愛犬撮影会開催中。
こどもの日、端午の節句の飾りで、可愛いamicaを!!

こいのぼりとイタグレ

毎日、数時間~半日程度のお出かけでしたが
amicaも楽しかったかな?きっと楽しかったはず!
GW気分も満喫したので、明日からちゃんと仕事しまーす。(^-^;

コメント