犬たちの ひな祭りパーティ

昨日は久しぶりに犬の保育園わんのわさんのイベント参加
ひな祭りパーティでした。

可愛い手作りパネルコーナーが出現。
お雛様amicaだけでは寂しいので、お友達R君にお内裏様をしてもらいました。
可愛いでしょ~美男美女(美犬)でしょ~

これが、意外と、パネルの穴に平気で顔を出せる子が少ないこともわかり。
そう、ついつい、飼い主がギューギュー押して顔出すと
逆に怖くなって尻込みしちゃうみたいで・・・

amicaは、平気ですけどね。
目の前に、美味しいオヤツがあれが、怖い物なし。(笑)

写真屋さんが用意したのか?
撮影用の小道具もお借りして・・・

顔が肌色なので、ズラに違和感なく
似合いすぎて面白い、イタグレamica・・・

この2枚を初心者インスタに上げたら
外国人のハウンドの飼い主さんが続々、いいね!フォーローしてくれましたが
毎回、和風イタグレの写真をアップするワケでもないのでご期待に沿えないなぁ・・・と(^-^;

 

ひな祭りパーティでお腹いっぱいになったので・・・
片や人間のひな祭りは、小さめひなケーキと
夜は手巻きずしにしました。

amicaはケーキダメなので、梅の飾りでも・・・と
が!少しだけついた生クリームなめて、オモチャ化しませんでした。

相変わらず、食いしん坊amicaです。
オモチャより美味しい物!!

コメント

  1. ハリスママ より:

    アミちゃん、
    ズラ似合いすぎます!(笑)
    イタグレって、
    外国人丸出しの顔立ちだと思うのですが、
    和風がこんなに合うなんて新発見。
    アミちゃん舞妓を、
    保存させて頂きました〜。

  2. mamapocket より:

    ★ハリスくんママさん
    いつもありがとうございます。
    ほんと、イタグレってこんな犬だったかしら?って素顔を忘れるほど?似合ってますよね。(笑)
    「3coins」という300円均一?ショップに、季節ごとに犬用の被り物や仮装グッズが出るそうで、売り切れ続出なんだそうです。
    イタグレは頭が小さいので、マジックテープ付け替えないとダメなんですが・・・
    ハリス君、ジーノ君も、面白いの見つけたらトライしてみてくださいね~