イタグレ服屋の息抜き!そしてまた頑張る!!

ちょーーっといろんなことが重なりまして、パニック状態が続いており、
在庫の洋服のカウントミスなどもあり、たくさんご迷惑おかけしております。

忙しい時ほど落ち着いて、落ち着いて、確認確認と仕事をしているつもりなのですが
頭の中には、複数の今日やらねばならないことが充満していまして・・・
年のせいか、とにかく、処理能力の低下を感じざるを得ません。
本当に申し訳ございません。いつも猛省します。

ほんとうに言い訳めいたこと書いてしまって・・・ごめんなさい。
お金をいただいてお洋服を販売させて頂いている以上、こんなこと言ってはいけないと思うのですが。
最近、「ママポケット」が会社的な組織?と思われていらっしゃるお客様も多いようで・・・
本当に、個人事業で、たった一人で、イタグレ服作ってはカート掲載し、WEBも経理も雑務も、なんなら主婦業も飼い主業もしています。(^-^;

あっ。年末はどうしても、主婦業もさぼりがちで、大掃除が中掃除で終わることも多いのですが・・・こちらも言い訳ですね。反省しないと。

なので!!!!
頭の中リフレッシュし気持ち切り替えるためには美味しい物~と。
今日は散歩コースにあるレストランでランチしました。
以前よりテラス席は犬OKそうだなぁ。とは思っていた、ハンバーグとステーキのお店。
最近、入り口に「店内もワンちゃんOKです」と書かれた看板が立っていたことに気づき・・・

はい!日当たりのいい窓際に席キープ!
amicaも暖かくて気持ちよさそうでした。

お日様当たって気持ちの良い店内

いつも通り、お姉さん大好きなので、じーーっと見つめて待っています。
てか、この店、お初だから、好きなお姉さんとはまだ出会ってないのに・・・

レストランでお姉さんを待つイタグレ

いや。なんか、この前から、アメリカンな?チリビーンズが食べたくて食べたくて
おお!あったやん。と言うことで、チリビーンズバーガー。

チリビーンズのハンバーガー

めっちゃボリューミーでアメリカンなハンバーガーでした。
お腹いっぱいになりました。

お姉さんが運んできた美味しい物は、一応チェックするamica。

イタグレamicaとハンバーガー

いや。ポテト、塩コショウされてるから上げないよ。
母ちゃんが食べ終わるまで、おとなしくしててくださいよ。

今日は、他にも、ミニチュアダックスちゃん連れと、シーズー連れのお客様がいらっしゃいました。
へぇ。意外と犬連れOKで知られている店だったのね・・・

そして、美味しい物食べて、息抜きして、少し気持ちもUPしたので、またイタグレ服作り頑張ります!!

コメント