イタグレamica はじめての赤ちゃん?

急に冷え込んできました。
パネルヒーターをガスファンヒーターに変えました。

パネルヒーターが出てきた時と同じように
まだ、電気コードもガスコードもつないでいないうちから
ファンヒーターの前に陣取り、ワクワクしていたと思いきや・・・
ファンヒーターの最初のゴーーーーーっという風が苦手で、
スイッチオンしたら逃げました。(^-^;

どこに行ったかな?と探していると
干した布団の山に!!
イタグレあるあるですね。
ホカホカ布団を見逃しません。

お日様大好きイタグレ
お日様のニオイがする布団も大好きです!!

お日様のニオイがする布団大好き

 

さて。そんな寒い日もお日様が当たればお散歩日和
イタグレamicaの今日の初体験は!!!!

イタグレBちゃんちに先月可愛い女の子が生まれまして。(パチパチ)
やっと今日、お散歩デートできたんです♪

イタグレBちゃんは、相変わらず可愛く、甘えん坊。
赤ちゃんは、スヤスヤと眠る超可愛い天使で・・・
イタグレBちゃんとも、とても仲良く
ママさんの膝の上に二人乗っている姿には
「幸せ」感が凝縮されていました。♥

amicaもね。赤ちゃんは公園散歩で見たことはありますが
生まれてホヤホヤ~♪の赤ちゃんに近づくことはできないのでね・・・
初接近です!!

オバちゃんママポも感動する瞬間。
イタグレBちゃんも心配そうに見ています。
(写真欠けててごめんなさい。)

赤ちゃんとイタグレ

amicaどうするんだろう。
たぶん、おっぱいのニオイする小さな赤ちゃん・・・
・・・とても優しくクンクンしていて、安心しました。

「はじめまして、アミカです。これからもヨロシクね!」

イタグレBちゃんのママさんが、Bちゃんと赤ちゃんを
「長女」と「次女」と言うくらい
二人とも大切にしているので、こんなことが実現できました。ウルウル

 

思い起こせば、うちの人間のネエちゃんも
新生児の頃から実家の犬たちに、ワラワラもみくちゃにされていたこと
思い出しました。(笑)

あの頃は本当に無垢で可愛かったのよね~ネエちゃんも。
毎日がなんだか大変で、毎日あっと言う間に過ぎていったけれど。
貴重な時間だったなぁ・・・・(遠い目)

そんな、あたたかい気持ちを思い出させてくれた
Bちゃんママさん、パパさんにも感謝感謝です。

これからも、amicaとも仲良くしてね。
成長がとっても楽しみです!!

コメント