手作りイタグレ服屋の特権?

ママポケットでは著作権に関する法令を大切にしています。
自分自身がイタグレ服を作るだけでなく、クリエイターやライター的な仕事もしているため
著作物、著作権に関しては、神経を使っています。
使用している画像やイラスト素材も、オリジナル写真以外は、ライセンス購入させていただくことがほとんどです。
イラストレイターさん、写真家さん、クリエイターさん、ライターさんたちに敬意を表しているからです。

ですので、今日のamicaの服は販売用ではありません。
有名キャラクターのついた子供用Tシャツが夏の最後のバーゲンで、とてもお安くなっていたので、リメイクした服です。
手作りイタグレ服だからできる、我が子用の服です。

amicaは、何が描かれていようと関係なく、できれば裸で過ごしたい派ですが。(^-^;

イタグレ服 人気有名キャラクターTシャツ リメイク
なに?ワタシが可愛いんじゃなくて?スヌーピーが可愛いの?

Snoopyの著作権は以下の通り

ピーナッツ・ワールドワイド・リミテッド・ライアビリティ・カンパニー(以下「PWLLC」という。)が保有し、日本国内においてはエージェントの株式会社ソニー・クリエイティブプロダクツ(以下「SCP」という。)が管理しています。

可愛い服ができたので、早速ランでも着てみました。

子ども用のTシャツからのリメイクだつたので、少し丈が短くて、フリル足してみましたが、なかなかおしゃれです?
蒸し暑い夏の終わりに、虫よけにちょうど良い感じです。
今日は、可愛い柄を見せたかったので、ハーネスではなく久しぶりに首輪です。
amicaはまったりイタグレなので、逆にランの中にいればグイグイすることも無いですし
他の犬とのもめ事に首を突っ込むこともないので、ハーネスでがっしりホールドする必要もなく、首輪でも気管支に負担がかかることは無いです。

さて、amicaの服ばかり作ってはいませんよ。
イタグレ服屋の仕事場は、フリースなどの冬服の生地にも囲まれはじめています。
シンプルな作りなので、可愛い柄、おしゃれな柄生地を楽しく使って、イタグレ服を作っていきますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

※制作販売を禁じた著作権入りのキャラクターやデザイン生地ではお作りできません。ご了承ください。