イタグレは暖かいだけでテンション↑↑↑

春のドッグランでイタグレamica

ドッグランもおさんぽもテンションあがるよね~♪ by amica

寒い間のドッグランでは、いつもよりましてノロノロトボトボ歩きのamica。(^-^;
もともと、ほぼ走らないですが、更に「寒いから早く帰ろうよ~」という視線を飼い主に向けてきます。

でも、やっと、本当に春になったので、急激に元気になりました。
もしかしたら、血流改善のサプリやお薬も効いてきて、足先が冷たくなくったせいかもしれませんが、ワン友さんも気づくほど、いつもより笑顔が出てきたamicaです。

あたたかい春のドッグランは綿の半袖短パンロンパースで!

イタグレの表情は、お耳の感じでもわかりますよね。
お散歩中声をかけると、振り向いてアイコンタクトもしますが、耳で返事することもありますね。
尻尾と耳と目の表情で、ご機嫌度やリラックス度がわかります。

ランの帰りに母ちゃんはスーパーで買い出し。
SCのテラス席が凄く空いていたので、久しぶりにamicaとテラス席ランチもしました。

テラス席っていえば・・・美味しい物に期待のamica!

日陰のテラス席でも十分あたたかく、ご機嫌なamicaでした。
やっとイタグレ達にとっても、過ごしやすい季節到来です。
桜も咲き始めました。イタグレとの散歩で春を楽しみたいです。

コメント