ついで散歩が定着化

車に乗るって出かけるのは
ドッグランか シャンプーか お婆ちゃんちか 犬の保育園なのだけど
今日は知らないところで降りて、お散歩もしたよ
母ちゃんは何か美味しい物ゲットしたみたいでご機嫌
アタシも少しもらえるかなぁ・・・by amica

3日に一度の買い物は、少人数家族なので、いつもと変わり無いのです。
でも、何か買い忘れた時、スーパーもコンビニも近くなので買いに行くこともあったのですが・・・今はそれも自粛中。
タマゴを買い忘れてしまい。
タマゴだけ買いに、混んでいるスーパーに行きたくないので、
気分転換も兼ねて、久しぶりにamicaも車に乗せて、タマゴを買いに行きました。

と言っても、相模原で有名らしい「たまご街道」というところ。
たまご農家さんがたくさんあるエリアだそうです。
いつものドッグランの近くだったのに一度も行ったことが無かったので

タマゴはもちろん。スイーツも販売しているお店もあって

めちゃうまブリュレとシュークリーム

美味しいタマゴを使ったスイーツはそれだけで濃厚で美味しいですね。
甘い物でママポ母ちゃんは幸せを感じて、仕事も家事も外出自粛も頑張れる!
amicaもいつもと違うお散歩コースで少し刺激があったようで、ぐっすりお昼寝しています。

今日は関東も夏日になるとか。
日中散歩もあっという間にできなくなりそうですね。
イタグレ服屋も、夏服作りに本腰入れないと・・・と思っています!