一緒にイタグレ服の流行を作りませんか?

イタグレの服屋ママポケットではお客様のご要望から生まれた服も複数あります。
男の子の術後服が欲しい。体形が合わなくて、マナーパンツも合わないなど。いろいろなお困りに対応させていただきました。
洋服嫌いのイタグレちゃんにはマント型服を!これはマント型レインコートからアレンジされました。
皮膚が弱いイタグレ、ハーネス利用の子に、夏でも袖付きの服が必要ということで、ハーネスの当たる部分だけを意識してショート丈のTシャツを。
これは、今はショートTとして、ハーネス利用ではないイタグレちやんにも可愛く着ていただいています。

今回も、ショートT2柄で作りました。
お客様から、今年は他の犬種、一般のワンこ服もショート丈のTシャツ流行っているようですよ。とご感想もいただいています。

ならば!
ママポケットで、皆さんと一緒に、「流行」を作りませんか?

胸板厚くて背中丈が長いイタグレも、可愛くかっこよく着れるショートTを!
この夏のトレンドにしませんか?

流行を作ろう!イタグレもショートT
お客様イタグレさんもかっこよく着てくれたショートTシャツ。

ショートTは、「各サイズ」→「ショートT」のカテゴリーからお買い物していただけます。
また、袖付きタイプは「アンダーハーネス」として全サイズまとめて表示もできます。
今、在庫豊富です。是非どうぞ!
https://iglove.ocnk.net/product-group/20

さて、ブログ更新もサボりがちで失礼しました。
amicaですが、実は、手や足の薄毛が気になり、病院に。
もともと毛の少ないイタグレなので薄毛に気づきにくく、気になりだしてから数週間。💦
年かな?アレルギーかな?ストレスかな?と・・・

血液検査、甲状腺ホルモンの検査結果異常なし。
治療食で様子を見ることになりました。

オヤツもトッピングも手作り食もしばらく禁止令。
amicaから一つ二つ楽しみを奪うことになり、ごめんねぇと謝るばかりの飼い主。

ですが、一つだけ救いが・・・
病院の治療食フードがとてもいい匂いで美味しいらしく。
オヤツとしても食いつきがいいので、飼い主はホッとしています。

皮膚が何かしらの異常で抜け毛が起きている場合、3週間で皮膚は生まれ変わるとのこと。
一月間は様子見です。頑張れ!amica!

栄養が偏っていて、こんなことになったのなら、母ちゃんほんとに「なんてこった!!」ですし
少しでも長生きして欲しいので、食べ物は本当に重要。気を付けないと。

皆様も、毎日イタグレと触れ合って、抱っこして、なでて触って、遊んで、体調の変化観察してあげてくださいね。
犬の生きる速度は人の4倍。
その1日が手遅れになることも・・・あ。脅かしてしまいました。m(__)m
そう、たいがいは、うちの場合、病院で何もなく心配しすぎ!と言われますが
それは、それで、安心材料なので良しとします!!!( ´艸`)

頭隠して尻隠さずでも・・・タオル被って寝ている気になっているamica
イタグレ 嬉しい顔
ちょっとハゲぎみだけど、嬉しい顔できるくらい元気です!