イタグレの体重とお名前 2019集計

いつもイタグレの服mamapocketをご利用いただき誠にありがとうございます。
ご注文時のアンケート欄にて、 サイズ選びの参考にさせていただくために、お客様イタグレちゃんの体重を任意でご記入いただいております。
お客様がお選びいただいた既定サイズのアドバイスや、今後イタグレ服を作るに当たっての目安にもさせていただいておりますが、毎年、お客様イタグレちゃんのデータの集計を取り、平均体重や分布など公表させていただいております。以下2019年8月集計結果です。

イタグレの体重分布と体重 2019

ご回答協力数 186 (うち女の子104 男の子82)
女の子平均 5.2kg
男の子平均 6.3kg
全体    5.7kg

イタグレの体重分布と平均 グラフ 2019


明らかにパピーちゃんとわかる月齢のイタグレちゃんは省いていますが、あくまでもmamapocketお客様イタグレちゃんのデータですので、ご参考にとどめてください。昨年から既定サイズの5号サイズ、L・LLサイズを作る枚数を増やしたため、大き目イタグレちゃんのご利用数が若干増えたかもしれません。
特注ではなく、既定サイズで少しでもお安く、直ぐに届くイタグレ服屋を目指しているので、チビグレちゃん、デカグレちゃんの飼い主様もお買い物を楽しんでいただければ嬉しいです!❤
そして!!!大きい、小さい、痩せている、太っているにかかわらず、イタグレは元気で明るいが一番です!
無理なダイエット等は決してしないようにしてください。ね!

お名前ランキング 2019

お客様アンケートを振り返って集計するに当たり、イタグレちゃんのお名前も一人一人見てみようと思い、集計をはじめたお名前ランキングです。
今回は「ティナ」ちゃんがTOPでした!「はな」ちゃん「もも」ちゃんも根強い可愛いお名前ですね。
ステキな名前で家族の一員として幸せに暮らしてほしいです!

イタグレの人気の名前は?2019

また、今回アンケートを振り返ると、シニア年齢のイタグレのお客様もたくさんいらっしゃいました。
ずっとママポケットをご愛用いただいているお得意様から、シニアになって術後服がきっかけでご利用いただいたお客様もいらして、心配ごとも増える年ごろだと思いますが、元気で長生きして欲しいです。
もちろん、パピーちゃんを迎えられ、はじめまして!の飼い主様も、毎年1回アンケートにご回答いただくと嬉しいです!

amicaも今年9歳になります。シニアで、白髪が増えたりハゲたりしていますが、まだまだ元気に遊ぶ可愛い面白いイタグレです。
イタグレ服屋のブログや、メルマガで近況お知らせしていますので、amicaともども今後ともmamapocketをどうぞよろしくお願いいたします。

コメント