久しぶりのドッグラン

ドッグラン イタグレ むねむねモード

ぽかぽかだし、仲良しワン友に会えて嬉しい! by amica

急に暖かく・・・いや暑いくらいになったドッグラン。
1月2月凄く寒くて、その上2月は風が強くて、日々のお散歩も渋々だったamica。
シニア犬とは、こいうことか?と思っていましたが、天気予報で今日は気温が上がるというので
久しぶりにドッグランに行きました。

飼い主も上着いらないくらいで、amicaも暖かいだけでご機嫌。
お久しぶりの幼なじみのワン友にも会えて、「遊ぼう!」のアピールも自らするくらい絶好調。
ワン友ママたちにも、「久しぶりだね~」とたくさんなでなでしてもらってメロメロでした。

あたたかい気持ちのいい季節のドッグランは最高です!
ママポも気分転換になりますし、なにより楽しそうなamicaを見ているだけで幸せです!

後半は春の陽気にねむねむモードのamica。
前半の元気もりもりモードの時の写真を撮り損ねました。💦

もともと、走るイタグレではなく、友達や人と触れ合うことが楽しいamicaなので、無理せず、天気の良い日の暖かい時間帯だけドッグランを利用しようと思います。
今日は、フリースの服は脱いでも良さそうでしたね・・・

イタグレ服、春の服、今日も追加しました。
ヒョウ柄でかっこいいです。
のほほんamicaも、シュッとしてイタグレっぽく見えます!笑

ヒョウ柄 半袖短パンロンパース イタグレの春の服 販売中
人気のヒョウ柄のイタグレ服

綿素材のロンパースは春と秋だけの限定制作です!

綿素材の春夏秋イタグレロンパース(ノースリーブ・フルスリーブ) (Page 1)
イタグレの男の子向きに、コットン素材で作った春夏秋ノースリーブロンパースです。春〜夏〜秋にスポーティに! (Page 1)


母ちゃんは、確定申告も終わり、ほっと一息。
自分へのご褒美に、ハーゲンダッツのクリスピーサンド。
もちろん、食べ物であることを知っているamicaのチェック付つき!( ´艸`)

ご褒美のハーゲンダッツ

コメント