久しぶりのドッグランです

前回、ランで後ろ足が突然痛くなってギャン泣きしてから、梅雨入りしたり、夏時間になったり
母ちゃんが仕事でどうしても行けなかったりで、久しぶりのランになりました。

水曜日はイタグレ友達が多い日。
いつもの顔ぶれで安心のドッグラン。

そうそう。皆さんamicaの足のこと心配してくださっていて・・・
水曜チームにまで、amicaのギャン泣き事件が広まっていて
「どうしたの?大丈夫?」と声かけられました。

そう、足の骨には異常なく、3日間鎮痛剤飲んで復活しました。と伝えることができました。
ずっと来れていなかったので、更に心配かけていたようです。

amicaは、イタグレの多い日は、更に安心してランの隅々までウロウロしながら情報収集。

イタグレ ドッグランにて
随分遠くに遠征中!(笑)
イタグレ 芝生のランで
イタグレらしからぬ、トボトボ歩きで帰ってきます。

あちこちウロウロで、amica復活の軌跡も残してこれたことでしょう。
犬たちのコミュニケーション能力は凄いですからね。
きっと、いつものワン友にも、「元気だよ」って伝わることと思います。

さて、梅雨も本格的になりました。ジメジメ蒸し暑いです。
公園ドッグランも次はいつ行けるかわからない天候ですね。

ご注文時やメッセージで、私の体調へのお気遣いもありがとうございます。
今年は同じ時期に喘息悪化した飼い主さん多かったようですよ。(ラン友情報)
皆様もご自愛くださいませ。