犬とテラスランチの季節です!

イタグレとテラスランチの季節

母ちゃんは また おいしいもの食べてるよ! by amica

寒さに弱いイタグレとの暮らしで、テラスランチできる季節はとても短いです。
猛暑日でも、日陰ならイタグレは大丈夫かもしれませんが、飼い主が無理ですものね。

暖かくなった(いや急に暑くなった)ので 冬の間行けなかった
ハワイアンカフェダイニング「オルオルアイナ」さんに行ってきました。

前回同様、メニューを見て凄く迷いました。
パンケーキも食べたいけど、モコチキンが前回とても美味しかったので、モコチキンプレート!

amicaは1回来ただけなのに、ここに優しいオネエさんがいて、美味しい物を持ってきてくれるのを覚えていました。まるで常連さんみたいに、オネエさん待ち!!

テラス席ランチで店員さんを待つイタグレ
まだかな?ワクワク!
テラス席でイタグレとランチ
ワタシのパンケーキもちゃんと頼んだ?

晴天のテラス席でハワイアン料理。
日常の忙しさから、ほんの少し解放されて、息抜きランチできました。
ソファー席でテーブルも低いのですが、盗み食いしないamicaなので、のんびり過ごせます。
親ばか母ちゃんは、「ホント。いい子だなぁ。」とamica自慢です。(*ノωノ)

ここ数日の夏日で、お散歩の時間もすっかり変わりました。
お散歩中は木陰で一休みが気持ちが良いですね~

犬の散歩 木陰で一休み

公園のベンチで一休みするのは、amicaの日課。
ちょっとしたトリック練習=オヤツタイムの時もあります。
外のわちゃわちゃしたところでも、家の中と同じように、いろいろ出来る子で。
これまた親ばか自慢のイタグレです。( ´艸`)

コメント