2022年もママポケットのイタグレ服を!

2022年賀 イタグレ服屋

おしょうがつ!は母ちゃんとべたべたできる日  by amica

あけましておめでとうございます。
旧年中はたくさんのお客様にご利用いただき誠にありがとうございました。
リピーターの皆様、新しく出会った飼い主様、そして昨年はウイペットの洋服もたくさんご注文いただき、心から御礼申し上げます。
今年も出会いを大切に心を込めてイタグレ服を作りたいと思っています。
本年もママポケットのイタグレ服と、モデルのイタグレamicaをどうぞよろしくお願いいたします。

毎年 元日は、近所のお稲荷さんに初詣がてら散歩に行きます。
元日も雲一つない晴天で、ただ寒かったですが💦とても美しいお正月に感謝です。

元日だけは、まったりゴロゴロの母ちゃんに、amicaもいつになくご機嫌で、母ちゃんにくっついていました。
犬ってすごいな!って思うのは、在宅ワークでも、飼い主が仕事している間は、理解していて、ややこしい要求はしてきません。良い子で寝ています。
その代り、具合悪くて寝ている時も含めて、TVを見ていたり、飼い主が暇そうにしていると、amicaはいつもそばにいます。「遊ぼう」「オヤツ!」の催促も、必死でアイコンタクトでしてくるので、うかうかTVも見てられないことがあります。( ´艸`)
でも、本当はべたべたしていたいのかな?と思うと、ずっと忙しい母ちゃんでごめんねって思います。

SNSで発信した年始のご挨拶写真↓↓↓

大晦日の夜も、そんなひっつき虫のamicaに癒され。穏やかな年越しができました。

1月3日まで表向きにはお休みをいただいていますが、今日2日はママポは仕事始めです。 お待たせしている WEBの仕事と、予約オーダー服作り開始です。
発送業務は1月4日から開始です。m(__)m

1月3日まで予約オーダーできる生地あります!!

予約・特注オーダー - ママポケット@イタグレ服
イタグレの服通販SHOP。手作りのイタグレ服屋。既製品、既定サイズで少しでも安いイタグレ服を!チビグレちゃんからデカグレちゃんまで対応。ミニピン・日本テリア・トイマン・ウイペット・チャイクレのお客様も大歓迎!フリースロンパース・トレーナー・Tシャツ・術後服・レインコート・ボアコート・和服着物など個性的なデザインです。

コメント