恒例クリスマスツリーマント

クリスマスツリーマント イタグレamica

お散歩で人がニコニコ笑う季節ですよ! by amica

今年も残り少なくなりました。WEBの更新の仕事も忙しく、ブログを書く時間もなかなか取れず・・・
そうこうしているうちに、クリスマスウィークに突入していました!!!

amicaは、クリスマスツリーマント散歩の季節です。
この時期しか着れないので、毎年大事にしまってあります。( ´艸`)

お散歩ですれ違う子どもだけでなくお母さんお父さん、おねえさん、おじさん、おばさん達にも人気者。特に!外人さんにはとても人気で必ず「カワイイ」「メリークリスマス」と声をかけられますよ。

amicaもふわふわボアの毛布をまとっているので、背中丈短めでお尻ちょっと出てますが寒くないようでご機嫌散歩です!

クリスマス散歩 赤と緑

この冬は特に元気で、朝ごはんもちゃんと食べられるようになりました。
お日様が当たって暖かくなる時間帯にならないと起きてご飯食べないことを、我が家では「イタグレの冬眠」と言っていましたが、今年はサプリメント(アニマストラス)効果か、体調がとても良いようです。

おととい、今年最後のシャンプーに行ってきたのですが!
はじめて、足の裏の毛が切りそろえられていることに気づきました。

ずっとハゲハゲだったamica。耳の周りにも短い毛がびっしり生えている、久しぶりの冬です。

背中の脱毛よりも、耳や鼻の周りの毛の少なさは、皮膚科専門医からも指摘されて、一番心配だと言われていた部分でした。
この冬はいい感じですよ~♪
まだまだ寒くなるけど、元気に過ごしてほしいです!!

そして最後になりましたが、皆様にもメリークリスマス!

メリークリスマス イタグレ服屋から
母ちゃんの手作りクリスマスパッチワークとイタグレトナカイ?サンタ?と

コメント