あけましておめでとうございます

まずは、新年のご挨拶。
昨年もたくさんのイタグレオーナー様、イタグレちゃんにご愛顧いただき誠にありがとうございました。
今年もイタグレの服ママポケットをどうぞよろしくお願いいたします。

昨日元日はものすごく久しぶりに、もしかしたら10年以上ぶりに、PCに触らない日でした。
WEBの仕事もしているため、大晦日から年明けに更新作業することが常だったのですが
この年末は、お客様が前倒しで新年のご挨拶更新してくれていいよ。と言ってくださったので
大晦日も日のあるうちにPC仕事を終え、一月一日はPCに触れない!と心に決めて、実家に行ったり、久しぶりにぼぉ~とテレビを見たりまったり過ごしました。
と・・・あんなにあわただしく過ぎた年末が・・・たった一日で、随分と長いことお休みいただいているような、ゆったりできた気分に。
ほんと、休養は必要ですね。週1日は今年も休もうと思います。(いきなりサボり宣言?(笑))
しかも、雲一つない青空のお正月で、気分も上々、年末もお正月も関係ないamicaと・・・良いお正月です!

お正月も関係なく遊ぶイタグレ

母ちゃんがまったりし過ごしていると、amicaもよく遊びます。
仕事モードの時は察して、足もとで寝ていることが多いけど・・・
ごめんね。この3日間で1年中遊ぼう!(笑)

お正月イタグレ散歩 晴天

え?イノシシ年なんだってよ。
シマウマ年はないらしいよ!
でも、やっぱり、ゼブラロンパースで散歩すると、すれ違う人たちがみんな笑ってくれる。
アニマル柄のロンパースは、「福」を呼ぶイタグレ服だね~

ゼブラ服で イタグレ散歩

カサカサ枯葉散歩も、お日様があたると更に気持ちいいね。
寒いけど、ほんと、良いお正月!

皆様もお健やかにお過ごしください。