ハッピーハロウイン♪チシャネコamicaで!

イタグレ服屋から Happy Haloween

ハロウイングッズが町に並ぶのが、年々早くなっているので、ハロウインっていつだっけ?と毎年思ってしいますが
今日ですよね!?!?10月31日。

カトリック教会の祝日のひとつで、キリスト教の「万聖節」という日の前夜に行われるお祭りのことです 。
「万聖節」は11月1日。「諸聖人の日」とも呼ばれ、聖人と殉教者の魂を記念する日とされています。

https://neirof.com/1497.html

日本では、最近は大人たち、若者が仮装して暴れる日?のようですが・・・💦
安全に、 楽しく、 皆ハッピーな日になってほしいと、母ちゃんは願います。

今年のamicaの仮装は・・・
ネエちゃんのディズニーランドグッズのチシャ猫グッズを拝借。
この前、サングラスだけ練習した時、たくさんの人から「可愛い♪」と言っていただいたので、バージョンアップです。❤

2019ハロウイン仮装 イタグレamica
フワフワで結構気持ちよさそうです
チシャネコになった?イタグレamica♪
ピンク似合うでしょ!!

イタグレ服屋はお陰様で繁忙期に突入しております。
手作りのため、コツコツですが、この冬のイタグレ服も、ママポケットをどうぞよろしくお願いします。
amicaも、仮装ばかりでなく、モデル業も頑張りますよ!!!( ´艸`)

コメント