イタグレの不思議・・・寝姿へん?

イタグレのおかしな寝姿

ここのことろ、また日中暖かくて、変な秋ですね。
暖かいのは嬉しいですが・・・
イモムシがこんなに大きく育って、11月に道を這っているのはなんだか異様です。

11月にイモムシが!

さて、我が家のイタグレamicaは寝方が、たまに?
いや、毎日のように、「ヘン」です。

イタグレのおかしな寝姿

股関節が柔らかいイタグレのようで、後ろ足が平らに開くのは常で
ヘラヘラする時も、ペターッとお腹が全面的に飼い主の体に密着するので
それはそれは、イタグレの肌の熱が伝わり、たまらなくうれしいのですが。
寝ているときも、イカの開きみたいによくなってます。( ´艸`)

ちょっといたずら書きしたら、謎の生物に。
イタグレ???

mateは足が横に開かない子だったので、歩き方も内股な上に
足長イタグレで、前足と後ろ足が普通にぶつかるので、少し斜めにして出して歩いてました。
イタグレってそういう歩き方だと思っていたので、ムービーは残っていないのですが
amicaは短足(足長いね~とは言われますが、イタグレにしては足短いw)なので
斜めにしなくても、前後の足がぶつからないと知りました。

いろいろですよね。
イタグレって。本当に。
体重だけでは、体格も決まらず、胸板が凄く厚い子や
太もも回りに筋肉がめっちゃついている子
首が細くて長い子、頭が小さくてシュっとしている子
・・・・
なので、既定サイズでのイタグレ服販売は難しいと思っていたのですが
ママポケットでは寒い冬に、なるべく早く服を届けたいと思い。
既製品でのイタグレ服を販売開始しました!

今では、サイズ展開も増え、ロンパースは3S~LLと
(参考:イタグレ服のサイズ表
多くのイタグレちゃんが、出来上がり寸法確認して、ベテランさんは生地の素材の説明も熟読して
自分んちの子に合う、イタグレ服を選んでご購入いたたいております。

それでも、大きいイタグレちゃん。小さいイタグレちゃん。
特別体系のイタグレちゃんのお洋服は特注オーダーも承っています。

イタグレ服屋繁忙期突入で、一番在庫が少ない季節ではありますが
週1~2ペースで新作イタグレ服を作っていきますので、
時々イタグレ服SHOP覗いてください。

FBページでは、必ず、最新情報発信します。
この冬も、ママポケットのイタグレ服をどうぞよろしくお願い致します。

コメント