イタグレamica。大切なパートナー。

Posted on

丹沢マルシェ、LaPromesseさんのブースで
アニマルコミュニケーション「えんじぇらいと」さんがいらして
10分のお試し的なセッションをしてもらいました。

アニマルコミュニケーターさん、ヒーラーさん?
犬の心?イメージを読んで伝えてくれる方とは
mateの時にも接し、その時、凄くmateの想いに励まされ
勇気づけられ、泣き崩れてしまったので・・・
ちょっと、人前で恥ずかしい気持ちが強くなりすぎ。
ずっと避けていたりしました。泣き虫なので。(^^ゞ

でも、今回は私だけでなく、ネエちゃんも一緒だったので
amicaの気持ち・・心・・・知りたいよねって。お願いしました。

amicaが最初に伝えてきたのは
「私は看板犬でモデルしてて、お母さんの仕事手伝ってるんだよ。」
って言う、凄く誇らしげな感情だったそうです。

「可愛いね!モデルさん上手だね!」っていつも褒められるって。
うんうん。昨日もプロカメラマンの撮影の時、めっちゃ褒められたし。
ぼ~っとしてそうで(笑)、しっかり人の気持ちの動きも理解してる。
この子達は凄いなぁ。

「最近、お母さんが忙しそうにしていて心配。
納期とかあるみたいで、いつも忙しそう。」とも・・・

「え?」と思いました。
イタグレ服屋の話は少ししたけど、
期限がある仕事しているなんてコミュニケーターさんには言ってないのに
なんで、WEBの仕事まで・・・伝わった??

最近、仕事部屋の足元のクッションで寝ていることが多くなったのは
私が忙しそうにしているのが心配だからだって、
涙が出てきました。(やっぱり、泣くことに。笑)
ほんと、凄いね。凄いよ。ありがとう。amica。

そして、mateのことも聞きました。
凄く美人でスタイルが良くて優しいお姉ちゃん。
amicaはmateには敵わないことわかっているけど。
モデル業やって、母ちゃん支えるって。
mateからも引継いだのだそうです。

イタグレmateとamicaの内緒話

号泣でした。私以上に・・・
amica抱っこして聞いていたネエちゃんが号泣でした。

 

あらためて
mateと出会えてよかった。
今もそばにamicaがいてくれてよかったと。
心からそう思った日でした。

だから、忙しいを言い訳にせず
やっぱり、amicaと接する時間も持たないと・・・。
大好きだよ。amica。いつもありがとうね。


GWイタグレとお出かけ三昧?

Posted on

たしか・・・GW前に、GW中はバッチリ仕事します!宣言した記憶が・・・
すみません。天気予報に反して、晴れの日が続いたので
振り返れば、近間ばかりですが、イタグレamicaとお出かけ三昧してました。

イタグレの服、ご予約オーダーも進んでいません。m(_ _)m
WEBの仕事も、思っていた以上に遅れています。
本当にお待たせしてごめんなさい。

今日も今日とて、GWラストなのに・・・
秦野市の「丹沢マルシェ わんちゃん大集合♪」に今朝、行こう!と思いたち
渋滞の心配もあるのに、急に出かけてしまいました。

犬の保育園「LaPromesse」さんも、犬のしつけ相談などで出店されているので
amicaの大好きなトレーナーさんに会いに行ってきました。

amicaはトレーナーさん見つけるなり、歯をニッと出して笑ってました。
嬉しそうでした。それを見ただけでも、飼い主は連れてきて良かったと思いました。

フリマーも犬と行くには丁度よい規模で、私は大好きなイベントなのですが
今日は、ちょうどバラが満開で、突然思い立って行ったのに
凄く得した気分になりました。

バラ園でイタグレと

バラをバックに撮るとちょっと高貴な?犬に見えませんか?( ´艸`)

LaPromesseさんのテントの後ろにミニドッグランも設置されてました。

今日も元気で、ルンルンランラン。
7歳?よく遊ぶね~元気ね~と声かけられました。
なんか、特に今日は、amicaご機嫌でした。
大好きなトレーナーさんがそばにいたからかも?

そうそう。いつもは圏央道→東名なのですが
つい2日前、某お友達か東名下り海老名SEのメロンパンの話していて
美味しいと聞いたので、行き海老名SE通過するルートで行きました。

海老名SEの名物メロンパン

うん。大きくて、美味しかった~♪

 

こうして、お出かけ三昧のGWは終わろうとしています。
昨日、おとといも、実はドッグランに行きまして。
いつもよりたくさん遊んだamicaでした。
イタグレにはちょっと暑いくらいがテンション上がるんでしょうね。

ボロボロのロープのおもちゃ←ドッグラン用
引っ張り出して、たくさんの飼い主さんに投げてもらうのが大好き!

久しぶりに、獲物キャッチする瞬間もとらえました。

ドッグランでオモチャキャッチ

通いなれたランは楽しそうですよ。

その後、室内ランへはしごしてみたところ。
保育園はイベント中で愛犬撮影会開催中。
こどもの日、端午の節句の飾りで、可愛いamicaを!!

こいのぼりとイタグレ

毎日、数時間~半日程度のお出かけでしたが
amicaも楽しかったかな?きっと楽しかったはず!
GW気分も満喫したので、明日からちゃんと仕事しまーす。(^-^;