今日はイタグレamica大忙し!

Posted on

すみません。ここのところWEBの仕事がボリューミーで、イタグレ服がなかなか作れていません。
春を通り越して、あっという間に夏になったので、イタグレ達もそんなに寒さで困っていないどろうと・・・
お急ぎのお洋服ありましたら、ご相談ください。予約オーダー承ります。
★ご予約・特注>>https://iglove.ocnk.net/form/1

新規案件が続く中、打ち合わせの出稼ぎ(笑)で留守番も多いamica。ごめんねぇ。
お婆ちゃんちだったり、犬の保育園だったり、色々だけど
どこでも良い子で可愛い子で待っててくれるので助かる~♪

でも、今日は、朝からamica DAY!
土曜日でイタグレ服屋の休業日でもあるので、朝から、ラン⇒ラン当番。
そのまま汚れた体を動物病院でシャンプーコース。
あっ!そうそう。狂犬病の予防接種も!

実は、その後、市役所通りの桜祭りにも行こうとしたけれど
天気がイマイチで、葉桜だしねぇ。
amicaもお疲れ気味で、眠っていたので、やめました。

トリマーさんにつけてもらったピンクのバンダナのまま。ぐっすり。

お疲れイタグレamica

さあ。では、朝から振り返ると。

久しぶりに行っても、慣れ親しんだいつものラン。
相変わらず、飼い主からどんどん離れてとことこと。

勝手知ったるいつものラン

呼ばれたら戻ってくることもある。(笑)

ルンルン イタグレ

なんだか、楽しそう。来て良かったね。

楽しそうに走るイタグレ

今日は、久しぶりに大きいワンに、少しだけ追いかけられて
イタグレらしく走り、皆にその速さに驚かれました。
とっても穏やかな大きいワンで、amicaが全力疾走したらもう追いかけてきませんでした。
が、一番驚いたのは母ちゃんの方。
めったに走らないからねぇ。走ると肉球壊れるし・・・
amica・・・そんなイタグレらしい走り方できるんだね~。( ´艸`)

遊んだら、しっかり当番のお仕事もね!

お仕事中のイタグレamica

この後、シャンプーへ行って、ピカピカきれいになったamica。
思いがけず、注射もされちゃっけど。
充実した一日だったでしょ?

さあ。母ちゃんは、在庫が少なくなってきたイタグレの術後服作り頑張るよ。
はい!WEBも頑張ります!!