遅れてやってきた?イタグレ鬼!

Posted on

あっと言う間に、2月も最終日になりました。
なんだか、バタバタしていまして、
今頃、節分のイタグレ鬼さんの写真アップです。

犬の保育園(わんのわさん)のFacebookページでは、
随分と前に、紹介していただいていたのですが
あんまりにも可愛いamica鬼さんなので、毎度、拝借で失礼します。(^-^;

イタグレ赤鬼

そして、今日は、シャンプーコースに行きまして
トリミングサロン(ドギーベリー)さんで記念写真!!

イタグレ赤鬼バージョン2

イタグレは頭が小さいので、被り物苦労しますよね。
さすがに、犬のプロたちによるコーデ?
上手に赤鬼に変身できました!!(笑)

 

しかし、こんなに可愛い鬼さんなら、「鬼は外」できませんね。
ずっと一緒に仲良くと・・・
いつも、布団の中で添い寝するamicaに呪文のように唱えています。

 

さて、3月!!
暖かい春になると、長期の天気予報で出ていました。
フリースロンパースを脱いで、身軽散歩したいですね。
寒い季節も後少し!頑張りましょう!!


やっぱり、花が楽しみな季節!

Posted on

今日から寒さが少し和らぐって。
公園散歩。入り口には良い香り。それは満開のチューリップの香り。

チューリップとイタグレ

目で花を楽しみ、鼻でも花を楽しむ。
次は梅の花の良い香り。

梅とイタグレ

花見散歩の後、amicaがグイグイと引っ張って行ってくれた場所は
カルガモがいる池でした。
カルガモ観察(獲物観察)もたっぷり楽しんで、今日の公園散歩も終了しました。

 

早咲きの桜も咲いていました!!

早咲きサクラ

この春の桜本番の頃は・・・花見気分を以前のように楽しめるかな?
近所の桜並木、また、いろいろたくさん思い出して、辛くなるかもしれないけど。
春は確実に近づいていますね。

 

イタグレちゃん達!春の服も用意してくださいね!
フリースロンパースも脱いで、身軽に散歩できる季節がやってきますよ。