イタグレamica。大切なパートナー。

丹沢マルシェ、LaPromesseさんのブースで
アニマルコミュニケーション「えんじぇらいと」さんがいらして
10分のお試し的なセッションをしてもらいました。

アニマルコミュニケーターさん、ヒーラーさん?
犬の心?イメージを読んで伝えてくれる方とは
mateの時にも接し、その時、凄くmateの想いに励まされ
勇気づけられ、泣き崩れてしまったので・・・
ちょっと、人前で恥ずかしい気持ちが強くなりすぎ。
ずっと避けていたりしました。泣き虫なので。(^^ゞ

でも、今回は私だけでなく、ネエちゃんも一緒だったので
amicaの気持ち・・心・・・知りたいよねって。お願いしました。

amicaが最初に伝えてきたのは
「私は看板犬でモデルしてて、お母さんの仕事手伝ってるんだよ。」
って言う、凄く誇らしげな感情だったそうです。

「可愛いね!モデルさん上手だね!」っていつも褒められるって。
うんうん。昨日もプロカメラマンの撮影の時、めっちゃ褒められたし。
ぼ~っとしてそうで(笑)、しっかり人の気持ちの動きも理解してる。
この子達は凄いなぁ。

「最近、お母さんが忙しそうにしていて心配。
納期とかあるみたいで、いつも忙しそう。」とも・・・

「え?」と思いました。
イタグレ服屋の話は少ししたけど、
期限がある仕事しているなんてコミュニケーターさんには言ってないのに
なんで、WEBの仕事まで・・・伝わった??

最近、仕事部屋の足元のクッションで寝ていることが多くなったのは
私が忙しそうにしているのが心配だからだって、
涙が出てきました。(やっぱり、泣くことに。笑)
ほんと、凄いね。凄いよ。ありがとう。amica。

そして、mateのことも聞きました。
凄く美人でスタイルが良くて優しいお姉ちゃん。
amicaはmateには敵わないことわかっているけど。
モデル業やって、母ちゃん支えるって。
mateからも引継いだのだそうです。

イタグレmateとamicaの内緒話

号泣でした。私以上に・・・
amica抱っこして聞いていたネエちゃんが号泣でした。

 

あらためて
mateと出会えてよかった。
今もそばにamicaがいてくれてよかったと。
心からそう思った日でした。

だから、忙しいを言い訳にせず
やっぱり、amicaと接する時間も持たないと・・・。
大好きだよ。amica。いつもありがとうね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.