見返り美人ポーズ。イタグレ服屋のモデル。

amicaは、イタグレ服屋mamapocketの専属モデルという、たま~に働く犬!
なので、ポージングは得意です。(←いきなり親ばか自慢!照)

今日も新作ノースリーブロンパースの試着。

はい!座って振り向いて、見返り美犬ポーズ!
見返り美犬ポーズ

普通、犬に「待て!」というと、お座りしてしまうかフセてしまうことが多いと思います。
amicaもmateも、イタグレ服のモデル写真で、立ってじっとしてほしかったので
我が家では、いつの間にか「待て」は立って待つ。
スタンディングポーズになりました。

なので、座ってじっとしていながら、視線をカメラに向けさせるのは
意外と難しく・・・
パピーの頃からアイコンタクトを教えていたamicaはなんなくできるようになりましたが
実は、姉犬mateは苦手でした。

ではでは、そんなamicaの特技とも言える
見返り美人?見返り美犬ポーズ特集!(←またしても親ばか特集です!)

あっ!懐かしい!この服持ってる~というお客様も多いのではないでしょうか?
いつもありがとうございます。
長くご利用いただきありがとうございます。

これからも、amica、モデル業頑張りますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします♥


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.