日差しは春っぽい?イタグレ達にはまだまだ真冬!

日差しのパワーが増えて春っぽくなった気がしますが
まだまだ寒い毎日。
人間だって、寒い寒いと口にするのですから
イタグレ達にとっては、まだしばらく真冬の冬眠が続きそうです。(^-^;

でも、お日様が当たる時間帯のお散歩はとても気持ちが良いです。

ここはどこでしょう!?
「よいこそ!我が家へ!」と言わんばかりのamicaの表情。

イタグレの家?

新しい犬小屋を新築しました!?

公園の中のログハウス

嘘です!!!
お散歩コースの公園の中にあるログハウス。
いつもは小さな子供たちが、隣にある砂場でお料理を作って
おままごとしているおうちです。

寒い公園は、小さな子供たちも遊んでいる時間が短く。
今日は久しぶりに、amicaだけ・・・

だいたい、人の家、お店、入るの好きなので
お散歩中商店街歩くと、勝手に自動ドアが開いてしまったりで
ごめんなさい。することも多々。

だから、amicaは、こんなログハウスの中に入って、
何するわけでもなく、まったりするのが好きな変なイタグレです。
皆さんも暖かくして冬のお散歩楽しんでくださいね。

  

   

   

そうそう。バレンタインデーが近づいてきました。
ネエちゃんの学生生活も終わり、毎年恒例、友チョコ作りをしなくて良くなったので
ネエちゃんが時々焼いてた、マフィンを食べる機会がぐっと減りました。

でも、昨日、どうしても食べたい!とリクエストして
久しぶりにネエちゃんにマフィン焼いてもらいました。
ものすごーく久しぶりだったので、ちょっこ焦げちゃったのだけど。
いつも通り美味しかったです。

このマフィンは、先日、「ペットホテルと犬の保育園 とのとの」さんでいただいた
犬用のチョコ風マフィン。
凄く美味しいようで、amicaの真剣にお座りする様子が可愛いでしょ!

バレンタイン チョコマフィン


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.