大好きなドッグトレーナーさん達

amicaはドッグトレーナーさんのお知り合いがたくさんいて
ドッグトレーナーさん大好きです。

そう、トレーナーさん達に共通しているのは
まず、第一に『犬が大好き!』な人達であること。
第二に『美味しいご褒美、オヤツ、トリーツ』をもっていること。
そのオヤツはたいがい、お尻のトリーツポーチに入っていること。

だから、お尻に美味しいトリーツぶら下げている人はamicaにとっては皆『いい人』

そんな理解をしているのか、はたまた、ドッグトレーナーさん達が
犬たちをコントロールする何かを発しているのかわかりませんが
初対面でも、好き好き大好き攻撃しちゃう人が多いんです。
不思議ですね。

今日は、町田市金井に先日オーブンされた
犬の保育園・ペットホテル とのとのさん」に遊びに行ってきました。
もしかしたら、チラシやパンフレットにうちのamicaも載るかもしれません。ワクワク

集まったメンバーは、ドッグトレーナーとその家族犬ばかり。
ほんの少しの間で、犬たちもうちとけ、初対面とは思えない緊張感の無い空間に。
すかさず、トレーナーさんに手なずけられます。
プロは凄いですよ。

犬の保育園のトレーナー先生と

今日は、バレンタインデーが近いからと、チョコケーキに似せて焼いてくれた
手作りのチョコレートじゃないチョコ風マフィン・・・
凄く美味しいみたいで、皆、必死で良い子に変身!(笑)

手なずけられる犬たち

amicaも好き好き大好き(くれくれ?)、猛アピール!

好き好き大好きドッグトレーナーさん

今日は、広い室内プレイルームで、皆とレースっぽく走ってみたり
わちゃわちゃ遊んでみたり、楽しく過ごしました。
たくさん遊んで、温まったので、
後半は久しぶりに服を脱いで、裸イタグレしました~♪
amica、若い犬に交じっても超元気です!!

 

いつもはね。午前中寒くて、こんな風に冬眠しているのにね・・・( ´艸`)

寒くて冬眠中のイタグレamica
ボケ防止に、やはり時々刺激のある場所で
皆と遊ぶっていいのかもね~

今日はお日様が当たると、その明るさに春の日差しも感じつつでしたが
後少しだけ寒い時期、頑張って乗り切ろうね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.