イタグレサンタに「メリークリスマス」

クリスマスイブですが、特にスペシャルな予定もなく
通常営業日だったので、そーだ!犬の保育園の「わんのわさん」ドッグラン無料デー!へ
(いや、普通に回数券も、保育園生タダ券も持ってますが。笑)

サンタコスチューム付けて、お散歩がてら室内ランに。

なんだか、今日はご機嫌で、おもちゃでもよく遊び
おもちゃ(獲物)を投げてもらうのを真剣に待っている顔です。
戦闘モードですね。(笑)

獲物を狙うイタグレサンタ

で・・・疲れると定位置で一休み
ぬくぬくマットで休憩

このサンタ衣装、とことこ歩かないと、サンタ風に映らないのに
今日はなんだか、amicaのご機嫌ヨロシク
飼い主が名前を呼ぶと走ってきます。
いつも、呼んでも無視するくせに。
こういう日に限って走るってくるって・・・ねぇ・・・
可愛いから許すけど。
サンタ犬動画的には面白くないですね。(笑)

走るイタグレサンタ

注>>gifアニメーション化したので、無限に走ります。
目が回らないように。

 

なので、Faceboockページにシェアした動画は
名付けて
「サンタamica・・・・・・ダンッ!」

飛びましたね。最後。(笑)
イタグレにしては足短いので、サンタ衣装着ても絶妙なバランス。
おもしろいです。

このカッコで保育園の行き帰り、たくさんの人に

「かわいい~ちびサンタだ~」
そして
「メリークリスマス!」と声かけられました。

なるほど~日本人も、クリスマスに見知らぬ人に
「メリークリスマス」って挨拶する時代になってたのね。
おもしろ犬と暮らすということは、皆が笑顔で優しくなれるってことかもね。

世界平和を目指せ!
イタグレサンタたちよ!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.