イタグレのお正月の着物あります!

あっと言う間に12月になってしまいました。
お陰様で、イタグレ服も、たくさんご利用いただき、忙しい毎日を過ごしています。

ご予約オーダーについては、年内納品は締め切らせていただきました。
新年あけてからのお届けでよろしければ、特注も承ります。
今年は、ご予約オーダー、特注オーダーもたくさんいただき、お待たせすることが多く心からお詫び申し上げます。

ショッピングカート掲載のお洋服を気軽に選んですぐにお届けしたいと
ずっと思って続けているイタグレ服屋ママポケットなので、カート掲載優先になります。m(_ _)m

そんな在庫品薄の中、イタグレ用の着物、数点掲載しました。
繁忙期に、手の込んだ服は作れないので、実は夏場、浴衣作りの季節に密かに作りストックしていた服です。
あっと言う間に、カートに掲載する時期になり、ああ・・・今年も・・・と言う感じです。(^-^;

イタグレの和服 晴れ着

和服も似合うでしょ!
日本のイタグレだものね!

イタグレの着物 初詣に

帯は作りつけではありません。送料コストダウンするために、ご自分でセットしていただくタイプです。
浴衣同様、脇紐を通して、背中で結わく、準和服仕様です。

内側にフリースをはっているので、年賀状写真だけで終わらせず、是非、初詣に着ていただいたいです。

★イタグレの和服、晴れ着、キモノ売り場はコチラ
http://iglove.ocnk.net/product-list/121

イタグレの男の子には紺のキルトの着物、似合いますよ。可愛いです♪
とても暖かいそうで、そのまま昼寝してしまうような着心地の良さだと、お客様からお声もいただいています。

今日は、人気だったクリスマスボアのトレーナーも追加しました。

クリスマスボア服 イタグレ用

なんだか、一気に年末ムードですね。ドキドキしてきます。(^-^;
バタバタしているうちに新年がきたーーーっということになれそうですが
足元、ヒーターの前でぐっすり眠っているamiacaを見ると、ほっこり癒されます。(笑)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.