イタグレ服屋 イベント出店

取り扱い商品が、イタグレ服という特殊な洋服なのと
こう見えて、意外と人見知りなので???(*ノωノ)
イベント等に出向いてお店を出す、いわゆる『出店』での販売経験がほぼないmamapocketですが。

今回は、amicaが通っている犬の保育園「わんのわ」さんのリニューアル感謝イベントだったので
有難く参加させて頂きました。

イタグレ服屋ママポケットブース

mamapocketは出店初心者なので、他のお洋服屋さんの陳列など、とても勉強になります。

イベント 出店 風景

そして、何よりも、一番嬉しいことは、メルマガなどご覧いただき
わざわざ足を運んでくださる、リピーター様がいらっしゃること。
毎回、本当に、感激で・・・泣きそうになります。

あれ?もしやその服は?うちの服?
そう思いながらも、近づいて声かけていただくまで、「もしやもしや」のワクワク感が止まりません。(笑)
可愛くカッコよく、大事に着ていただけていることにも、とても嬉しく思う瞬間です。
ほんとうにありがとうございます。
ご利用いただいているお客様皆様に・・・感謝感謝です。

凄い美人チャイクレちゃん(実は男子)とイケメン2ワン。
可愛かったですよ。ステキなご家族でした。ありがとうございました。

お客様のチャイクレちゃんご一家

イタグレだけでなく、どんな犬種にも楽しんでいただけるグッズをと
耳つきフードつきリングマフラー(命名が長い!汗)も作りました。

可愛いんですよ。年賀状写真用にも使ってもらえそうな。
アルパカ風、ウサギ風、超かわいい謎の生物になって記念写真大会。
(うち一姫、自前のバニーガール耳つけてますが。笑)

 

そんな楽しい和気あいあいとした時間があっと言う間に流れていきました。

出店して、実際にお客様の声を聴くことで、どんなことにお困りで、どんな服が欲しいのか・・・
手作りの犬服屋だからできる、その子だけの1着を、愛情込めて作りたい。と
あらためて思う、そんな一日になりました。

看板イタグレamicaとも、仲良くしてくれてありがとうございました。
ぼちぼちシニア年齢になり、いつもの保育園が会場だったので、リラックスして、ほぼクレートで寝ているamicaでしたが・・・(^-^;
お客様ワンちゃん達と挨拶したり、飼い主さんにヘラヘラしたりと、良い体験ができたと思います。
楽しかったね♪

イベント終了間近、クレートの中で熟睡しているamicaの様子。
リードが顔に巻き付いている状態でスヤスヤ寝てました。(笑)

看板イタグレamica

お疲れ様でした。いつもいい子でありがとう!!

 

そして、また明日からも、イタグレ服作り、犬服作り頑張ります!!
お誘いいただいた「わんのわ」さん、出展者の皆様にも感謝します。
皆さん。ありがとうございました!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.