野球場散歩とイタグレamica。今日の初体験!

なんだか、ずーーーっと寒い雨でしたね。
このまま、真冬に突入するのではないか?と思ってしまうほどでした。
やっと晴れて、公園に出かけましたが、まだ紅葉もしていなくて
そうよね。まだ10月、これから秋が深まって冬よね・・・と
やっと正しい季節?を体感しました。

久しぶりに野球場のある大きな公園散歩に。
amicaが今日、興味深々だったのは、試合前、ウォーミングアップする野球選手たち。
選手全員、サンシャイン池崎か!!と思うくらい大きな声を出して練習中。
こんなに頑張る子供たち?若者たちが、まだたくさんいるって素敵ですよね!!

この公園散歩は初めてではありませんでしたが
大きな声を出して走る集団を見たのは初めてだったようで。
しばし、ずっと、見つめています。

はじめて聞く大きな声の集団

サンシャイン池崎・・・実はamicaはテレビに出ると
あまりの絶叫さにTVを見つめる。ww

野球選手たちとイタグレamica

かなり不思議そうです。
じーーっとamicaが見つめているのも野球選手たちは気が付いたようで
少し恥ずかしそうに笑っている子もいました。(笑)

毎日社会化イタグレamica

来月7歳になりますが・・・
まだまだ、初めて聞く大きな音、いろんな人、いるんですね。
私たちにとっては、当たり前の光景も、amicaの不思議はまだまだ続く。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.