• TOP
  • >>イタグレの平均体重は?2016年集計分

イタグレ データ 2016

イタグレ服ご注文の際、アンケートにて イタグレの体重など回答ご協力いただき誠にありがとうございます。
★最新データへ
★気になる?体重のみの過去集計ログはコチラで!
★2015年版イタグレ 体重データはコチラ
★過去のイタグレデータ(2013年~)はコチラ

2016年9月11日 公開

イタグレの体重-2016年集計分

イタグレの体重2016

最新データへ

ママポケットでイタグレ服ご注文時にアンケート欄にて体重と年齢を書いていただいているのは、よりよいお洋服選び、サイズの参考にさせていただければと思ってのことです。

既定サイズで出来上がりの状態でお洋服を販売しておりますので、サイズがご不安な場合は、胸回りや背中丈の他にも、体重などで予測させていただきアドバイスさせていただいております。

また、年齢月齢によっては、成長の速度が異なるため、年齢もお伺いする欄を設けています。

長くご愛顧いただいているお客様は、初回にご記入いただくことが多いので、ご回答いただいたお客様の多くは、はじめてママポケットをご利用いただくか、パピーから成犬になった時に改めて記入していただく方が多いです。

体重データには、パピー月齢の場合は削除させていただいていますが、全部ではないと思いますので、参考程度にしてくださいね。大きくても小さくても、イタグレは元気で陽気が一番です!!

一般の犬たちは1歳でほぼ成長が止まると言われているようですが、イタグレは3歳4歳でも少しづつ胸回りなどが大きくなったり、体重も増加していることが、継続してご利用いただき、ご回答いただいているお客様のデータでもよくわかります。うちのamicaも4歳まで、少しづつ体重増加して、5歳で肥満気味に・・・ママポケットの既定サイズ3号から4号になり(ロンパースはSサイズです!)、ただ今、ダイエット中です。^-^;

このアンケート内容は受注メールにも記載されますので、ママポケットからのメールを削除しないでいただければ、ご自分のイタグレの成長記録を振り返るのにもいいですよ。
また、トップページ掲載のお客様イタグレちゃんの写真も、過去ログを「宝箱」として保存させていただいておりますので。 併せて、わが子の成長の思い出としてご活用いただければ嬉しいです。


人気のイタグレ名前-2016

今期も前年に引き続き「はな」ちゃん!人気No.1でした!おめでとうございます♪

敬称略です。今年はお名前がばらけてきました。でも和名多いです!
ひらがな名、呼びやすいですし、親しみがありますね!
ユニークで個性的なお名前を、みなさん楽しくいとおしく考えてつけられていることと思います。
イタグレパピーをお迎えした時のワクワクな気持ちをずっと大切に、楽しく幸せに暮らしてほしいと願います。
多頭飼い、イタグレの姉妹兄弟も増えていますね。
時々送っていただける可愛いお写真とともに、楽しく拝見しています。

お客様イタグレお名前ランキング2016

最新データへ